国産ご汁の素のレビュー

国産ご汁の素
国産ご汁の素

大豆のつぶつぶがたっぶり入ってとっても美味しいですよ。小さい頃は、大豆を湯がいてすり鉢ですって作ってました。それが一仕事でした。簡単にご汁が作れて、そしてまた栄養満足で最高です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
源氏ことマ-ちゃんさん

美味しい

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ナオキさん